掲示板へ(K) 過去ログ検索へ(O)

20141218.dat

▼ 20141218.datの最後へ
 投稿者:陽平  投稿日:2014/12/18(木)12時02分02秒
【ロシア】猫が魚を15万円もつまみ食い!? 可愛いので地元クラブが引き取り、弁償もするよ!勝ち組か。@陽平ニュース(;´Д`)

ウラジオストク空港で6万ルーブル(15万円)の珍味を食べ漁った猫が地元ホッケークラブ「アドミラル」へマスコットとして引き渡される。 
 13日、ウラジオストク空港のマニツェヴィチ広報官が明らかにした。 
  
 ホッケークラブ「アドミラル」もそのひとつ。 
 ウラジオストクでは「アドミラル」の人気はとどろいていることから、見つかった猫はすぐにクラブに渡されることが決まった。 
 猫はいま、空港で新たな飼い主との対面を待っている。 
  
 空港側の声明では、アドミラルは猫に代わって6万ルーブルを弁償する約束をしており、 
 猫の名前も有名なソ連アニメの登場人物にちなんで「マトロスキン」と名づけられることが決まっている。 
  
 http://cdn.ruvr.ru/2014/12/13/1498774599/9RIAN_02270509.HR.ru.jpg 
 http://japanese.ruvr.ru/news/2014_12_13/281247381/ 
 ソ連製アニメ「マトロスキン」 Простоквашино 
 http://free-rington.ru/wp-content/uploads/2011/06/rington-prostokvashino.jpg 
  
  
 ウラジオストクで、地元の店から食料品を盗んだ疑いで捕まえられた赤毛の猫が注目を集めている。 
 この猫がもたらした被害総額は6万ルーブリ(日本円で15万円相当)に上る。情報サイトであるPrimaMediaが伝えた。 
  
 猫が高給珍味をつまみ食い。「かわいいなぁ〜(・∀・)」とビデオで撮影→15万円分の被害…(;∀;) 
 https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=1lxI6_m_bTY 
  
 http://japanese.ruvr.ru/news/2014_12_11/281153124/ 
  
 ちなみに元ネタのマトロスキンはオスだが、この泥棒猫さんはメスのもよう。 
 クラブ側は「こまけーことはキニスルナ」と言っているらすぃ(・∀・)

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)12時06分09秒
みんなかわいい(;´Д`)

http://www.koepota.jp/news/2013/10/22/img/0202_14.jpg

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)12時08分22秒
仕事が多すぎるので慰労すべく追加でうどんを食うよ

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)12時10分26秒
被曝だろ(;´Д`)

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)12時14分46秒
ありまぁす

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)12時16分47秒
子供乳首舐めたい(;´Д`)

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)12時18分44秒
ドラマ
1昼顔
2明日ママがいない
3花子とアン
4ごちそうさん
5失恋ショコラティエ

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)12時20分01秒
子供に乳首舐められたい(;´Д`)

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)12時22分16秒
人気のキャラクター
1ドラえもん
2ジバニャン
3ふなっしー
4ピカチュウ
5くまモン

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)12時28分24秒
ほとんどぶた!

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)12時32分07秒
バナナのおいしい食べ方を教えてあげたい(;´Д`)

http://voice.x.fc2.com/DEC/201412183897.jpg

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)12時35分57秒
悠木ジャングル

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)12時40分05秒
境界線は35歳!? 「男性の加齢」が妊娠確率に影響か…研究で判明 
http://www.biranger.jp/archives/136316

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)12時40分39秒
カズはキムチのCMやってるんだね

 投稿者:陽平  投稿日:2014/12/18(木)12時42分19秒
介護報酬、9年ぶり減額へ ※賃金は上乗せですがアサヒの記事はスルーw@陽平ニュース(;´Д`)

介護報酬、9年ぶり減額へ 政府方針、費用抑制狙い 
 朝日新聞デジタル 12月16日(火)7時13分配信 
  
  政府は、介護保険サービスの公定価格である「介護報酬」を、来年度から引き下げる方針を固めた。引き下げは9年ぶり。 
 急増する介護費用の抑制が狙いだ。財務省と厚生労働省で下げ幅の調整が続いているが、2〜3%が軸になりそうだ。 
  
  介護報酬は3年に1度見直しがある。介護サービスの料金なので、下げれば事業者が受け取るお金が減る。結果としてサービスの質が低下したり、 
 介護スタッフを集めにくくなったりする心配がある。 
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141216-00000010-asahi-soci 
  
  
 介護報酬9年ぶり引き下げへ、賃金は上乗せ方針 
 読売新聞 12月17日(水)3時0分配信 
  
  政府は16日、介護保険サービスの公定価格である介護報酬を2015年度から引き下げる方針を固めた。 
  
  引き下げは9年ぶり。下げ幅は、4%程度を主張する財務省と、サービスの質の確保のため、微減にとどめたい 
 厚生労働省との間で調整が続いている。一方、人手不足が深刻な介護職員の賃金は、月1万円程度増やせるようにする方針。 
  
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141216-00050144-yom-pol

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)12時44分16秒
ヒルナンデスって南原がVTR見てるだけの番組だな(;´Д`)

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)12時46分28秒
まいばすけっとの唐揚げ弁当が唐揚げ大量だった

 投稿者:陽平  投稿日:2014/12/18(木)12時48分33秒
鬼女大勝利!たかじん嫁(33)、イタリア元夫と米国人婚約者の前に、大阪の男との結婚歴も判明@陽平ニュース(;´Д`)

女性自身 2014年12月30日号 目次 
 http://www.kobunsha.com/img/sys/magazine_number/cover/joseijishin_20141216.jpg 
 前妻&一人娘が怒りの初証言!「父への愛は本心ですか?」 
 やしきたかじんさん書かれなかった「殉愛」妻の裏面 
 http://www.kobunsha.com/shelf/magazine/current?seriesid=101001 
 たかじんさん長女「本当に父を愛していたなら、家族を貶める本など書かせないはず」( たかじんさん) - 女性自身[光文社女性週刊誌] 
 http://jisin.jp/news/2661/8074/ 
  
  
 今日のたかじん嫁まとめ。 
 (略) 
 そんなわけで本日発売、女性自身とってだし。さくらさん結婚歴どうもたかじんで5回目ぽい。 
 前妻さんの電話番号を変えたのは誰?この辺何気にミステリー。 
  
 ◆本日発売女性自身より 
 ・「殉愛」ではさくらさんは21歳の時に単身アメリカへ渡り、1年半暮らしていたというが 
 ・取材をしたところ、この間は大阪府在住の男性と結婚生活を送っていたことが判明 
 ・しかし結婚期間は2年に満たなかった 
 ・元夫にも話を聞いたが、結婚を認めた以外は何も語ろうとしなかった 
 ・たかじんは前妻に何度も復縁したいと伝え、闘病中も「最期を看取ってほしい」と言っていた 
 ・しかし連絡が急に途絶えた 
 ・その後さくらさんと結婚 
 ・死後にわかったことだが、たかじんの携帯に登録してあった前妻の電話番号が変わっていた 
 ・いくら連絡しても繋がらなかったわけだ 
 https://www.facebook.com/permalink.php?id=100002055013526&story_fbid=745639335514560

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)12時50分30秒
吉野家来たよ
本当に人が少ない

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)12時52分43秒
オボちゃんはいつ脱ぐのかなぁ

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)12時54分53秒
お前らは徳弘正也が好きすぎる

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)12時59分12秒
(;´お`)おれはーおれはーばかなのかーあほなのかー

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)13時00分05秒
ん?およネコぶーにゃんか

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)13時03分16秒
なんか胃が痛いんだがどうしたんだろうか(;´Д`)

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)13時03分22秒
さむーいにゃん

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)13時03分36秒
どうでもいいような話だと思って最初読み飛ばしたけど
もう1回見て驚愕した(;´Д`)

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)13時04分12秒
いつも同じフレンドと遊んでてゲーム内でも常にくっついてるホモ野郎、いる?

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)13時04分29秒
13時30分から試験(;´Д`)
忙しくて夜遅くて殆ど準備出来なかった
マウスで選択肢選ぶだけだが
1:アもイも正しい
2:アは正しいがイは正しくない
3:アは正しくないがイは正しい
4:アもイも正しくない

こんなのばっかりで心理的に不安が増幅されます

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)13時04分38秒
それに比べたら大したこと無いけど
富士山の頂上でマウンテンバイクに乗ってる奴がいた(;´Д`)

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)13時05分57秒
明日からほぼ毎日忘年会だヽ(´ー`)ノ

体重激増のよかん

おまんらキモオタッキーもキモオタッキー忘年会とかやんないのかー

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)13時08分43秒
州崎西は下ネタバンバンなのかな(;´Д`)笑い声うるせえ

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)13時08分50秒
韃靼蕎麦大合盛り
蕎麦湯が黄色くて濃厚

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)13時11分30秒
にゃうにゃうにゃう!

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)13時12分46秒
http://mvno.dmm.com/
DMMまで(;´Д`)

 投稿者:陽平  投稿日:2014/12/18(木)13時18分49秒
「JKビジネス」 来年1月から未成年の高校生で補導へ@陽平ニュース(;´Д`)

「JKビジネス」 来年1月から18歳高校生でも補導 
  
  女子高校生がデートやマッサージのサービスをするいわゆる「JKビジネス」などについて、警視庁は、 
 来年1月から補導の対象をこれまでの18歳未満から、18歳になった高校生まで広げることを決めました。 
  
   警視庁は、これまで「JKビジネス」やインターネット上で少女が援助交際などを持ちかけた際の補導の 
 対象を18歳未満の児童としてきましたが、来年1月から新たに、高校や専修学校に通う18歳以上の 
 未成年者も補導の対象とすることに決めました。 
  
  「JKビジネス」をめぐっては性犯罪の温床になるなどとされていますが、今月、警視庁が東京・秋葉原で 
 実態調査を行ったところ、11の店舗で18歳の高校生が38人働いていたということです。(18日11:46) 
 http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2375601.html

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)13時20分01秒
親の会社まで割れてんのに平気でマンコアプするドキチガイ(;´Д`)

 投稿者:陽平  投稿日:2014/12/18(木)13時22分02秒
築5分@陽平ニュース(;´Д`)

http://imgur.com/5Ag1kUu.jpg

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)13時24分14秒
https://www.youtube.com/watch?v=1czBE0rWEPM
虐殺器官描きたいなー(;´Д`)銃撃シーンがFPSっぽいんだなー

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)13時26分18秒
おなかへった

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)13時28分29秒
弱った胃に唐揚げ弁当はつらかった

 投稿者:陽平  投稿日:2014/12/18(木)13時32分44秒
くそ寒いのも19日まで@陽平ニュース(;´Д`)

“寒波”あすまで警戒を 都心はけさ氷点下 
  < 2014年12月18日 10:36 > 
   強い寒波や低気圧の影響は、まだ続く見込み。 
  
  北海道では、18日午前も非常に強い風が吹いている。最大瞬間風速は、北海道、東北、北陸で 
 35メートルの予想で、暴風と高波には18日いっぱい警戒が必要。降雪量は、北陸や関東甲信の山沿いで 
 80センチと最も多く、山沿いの大雪は、19日朝まで続く見込み。 
  
  寒波の影響で、18日朝の東京都心の最低気温はマイナス1.3℃と氷点下となった。今シーズン 
 初めての冬日となり、平年より2日早く初霜を観測している。真冬の寒さは、19日も続くが、20日には、 
 寒さがいったんやわらぐ見込み。 
 http://www.news24.jp/articles/2014/12/18/07265539.html

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)13時34分58秒
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141218-00000009-mai-pol
いよいよ韓国と開戦だな
はやく殺りてえ
チョンカスブチ死ろしてえ

 投稿者:陽平  投稿日:2014/12/18(木)13時37分02秒
【速報】 20114年、一番検索されたワードは・・・ @陽平ニュース(;´Д`)

グーグル検索、2014年トップワードは? 
  
 さ、今年もあとほーんのほんのちょっとだよ。 
  
 フェイスブックやツイッターも今年のまとめを発表していましたが、グーグルもその検索で 
 見る2014年をまとめています。検索世界では、今年はどんな年だったのでしょうか。検索は 
 世の中のトレンドや動きを顕著に表しますものね。 
  
 世界の検索:トレンドトップ10 
 1:Robin Williams(ロビン・ウィリアムズ) 
 2:World Cup(ワールドカップ) 
 3:Ebola(エボラ) 
 4:Malaysia Airlines(マレーシア航空) 
 5:ALS Ice Bucket Challenge(ALSアイスバケツチャレンジ) 
 6:Flappy Bird(Flappy Bird) 
 7:Conchita Wurst(コンチータ・ヴルスト) 
 8:ISIS(イスラム国) 
 9:Frozen(アナと雪の女王) 
 10:Sochi Olympics(ソチ五輪) 
  
 世界の検索:ガジェット部門 
 1:iPhone 6 
 2:Samsung Galaxy S5 
 3:Nexus 6 
 4:Moto G 
 5:Samsung Note 4 
  
 http://www.gizmodo.jp/2014/12/2014_15.html

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)13時39分13秒
拭きすぎによるケツ痛

 投稿者:陽平  投稿日:2014/12/18(木)13時40分09秒
貨物船と衝突したカキ漁船が転覆 船長とインドネシア人実習生が死亡/広島・呉沖@陽平ニュース(;´Д`)

貨物船と衝突、2人死亡=カキ漁船転覆、広島沖−海保 
  
  18日午前6時ごろ、広島県呉市沖の音戸大橋付近を航行中の貨物船 
 「第5高神丸」(635トン)から、漁船と衝突したと第6管区海上保安本部 
 (広島市)に通報があった。漁船の乗組員3人が海に投げ出され、うち1人は 
 救助されたが、2人が死亡した。 
  
  呉海上保安部によると、転覆したのはカキ養殖漁船「重宝丸」(約20トン)。 
 いずれも呉市の船長名原努さん(45)とインドネシア国籍の技能実習生 
 ヌルル・ザマンさん(24)が船内で見つかり、病院で死亡が確認された。 
 同国籍の技能実習生の男性(24)は救助され、命に別条はないという。 
 貨物船の乗組員3人にけがはなかった。(2014/12/18-12:41) 
 http://www.jiji.com/jc/c?g=soc&k=2014121800146

 投稿者:高等遊民  投稿日:2014/12/18(木)13時41分11秒
腰が痛い(;´Д`)

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)13時42分18秒
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141218-00050033-yom-bus_all&pos=3

台湾が最多なのか(;´Д`)人口比でいったらかなりの人が来てることになるのかな

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)13時46分32秒
>   投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)13時43分14秒  ■  ◆  木  
> > ヤクザや関東連合みたいになった地元小学校時代の悪友らと忘年会やった時はサイゼリアだったヽ(´ー`)ノ
> > なんとなく気恥ずかしくてリーマンやってるとは言えなかったぞー
> > サイゼリアまずかったなー
> チャカ撃ったことある?とかネタになるようなの?

横レスだけど塾講バイトでjcとかママにポコチン(チャカと読む)なら
かなり撃った事がある


参考:2014/12/18(木)13時14分35秒

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)13時48分35秒
大草原の小さなへご(;´Д`)

http://40.media.tumblr.com/6bdbd0679fc5902c8f8f7012ad703b70/tumblr_ngpv1keY3G1qaysjmo1_1280.jpg

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)13時52分45秒
STAP細胞はありまぁせん

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)13時54分46秒
試験死亡(;´Д`)南無阿弥陀仏

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)13時55分07秒
お菓子でも買ってこようかな(;´Д`)

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)13時58分51秒
キテレツー スカイマークが大暴落してるナリよー(;´Д`)

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)14時00分05秒
勤務地:イスラム国

 投稿者:陽平  投稿日:2014/12/18(木)14時02分10秒
世界が絶賛したベン・スティラー主演の映画『LIFE!』のロケ地が絶景すぎると話題に@陽平ニュース(;´Д`)

グリーンランド、アフガニスタン、アイスランドなど、世界各地を舞台とした 
 ベン・スティラー主演の感動傑作『LIFE!』。 
  
 実は、その多くがアイスランドで撮影されいたのをご存知ですか? 
 グリーンランドとして登場した場所も、実はアイスランドだったりするのです。 
  
 ・セイジスフィヨルズル 
 ウォルターがスケートボードに乗りながら町へと目指すシーン、劇中で勇気を感じる気持ちのよいシーンですよね。 
 標高が高い場所からスケボーを手にし、町を眺めたシーンはセイジスフィヨルズルの港町で撮影されました。 
  
 ・スティッキスホールムル 
 グリーンランドのヌークとして撮影された場所は、スティッキスホールムル。ウォルターが酒場で酔っ払いの 
 操縦士と出会い、ヘリコプターに乗ったシーンですね。作品のなかでも特にスリリングなシーンです。 
  
 ・グルンダルフィヨルズル 
 ウォルターが自転車で自然溢れる大地をすべるシーンは、グルンダルフィヨルズルで撮影されました。 
 このあたりは「絶景の中の絶景」と言われているポイントがいくつもあり、ぜひ立ち寄りたい名所です。 
  
 ・ヘプン 
 グリーンランドに到着したウォルター。空港から出てくるシーンは、このヘプンの町で撮影されました。 
 ヘプンはアイスランドのなかでも辺境の地にあるので、日本人が来ることは稀といわれています。 
  
 http://photrip-guide.com/2014/12/18/secret-life-of-walter-mitty/ 
 http://photrip-guide.com/wp-content/uploads/sites/2/2014/12/life1.jpg 
 http://photrip-guide.com/wp-content/uploads/sites/2/2014/12/life7.jpg 
 http://photrip-guide.com/wp-content/uploads/sites/2/2014/12/life10.jpg 
 http://photrip-guide.com/wp-content/uploads/sites/2/2014/12/life9.jpg

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)14時04分11秒
SAKE48

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)14時08分43秒
盗撮ニーした(;´Д`)

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)14時10分38秒
どうしよう(;´Д`)僕、発達してる
     ( @)(@) 

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)14時12分20秒
俺のレクサスがカッコ良すぎる(^o^)

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)14時12分49秒
(;´田`)亜樹子がいないと低調だな。

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)14時13分50秒
小保方は自殺すんの?

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)14時14分55秒
(;´田`)学会員でもないし風俗でもない。

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)14時16分19秒
さむい
しぬ

>   投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)14時17分01秒
> 小保方は自殺すんの?

あいつが死んでも死んだ人が蘇らない

参考:2014/12/18(木)14時13分50秒

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)14時17分04秒
スカイマークが墜落中(;´Д`)

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)14時19分08秒
乳首浮いてる(*´Д`)

http://natalie.mu/media/comic/1208/extra/news_xlarge_yukihyou.jpg

>   投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)14時20分22秒
> > 小保方は自殺すんの?
> あいつが死んでも死んだ人が蘇らない

できましぇんじゃ済まねぇんだよ
人が死んでんやで!

参考:2014/12/18(木)14時17分01秒

>   投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)14時24分17秒
> 小保方は自殺すんの?

あの人の報じられている生き方を見る限りそんなメンタル弱いタイプには見えないけどが(;´Д`)

参考:2014/12/18(木)14時13分50秒

 投稿者:陽平  投稿日:2014/12/18(木)14時24分33秒
【悲報】 19歳で飲酒した乃木坂46メンバー 解雇される 厳しすぎだろ@陽平ニュース(;´Д`)

乃木坂・大和里菜 メンバー活動終了…かつて未成年飲酒疑惑も 
  
  乃木坂46の大和里菜(19)が15日付で所属事務所・乃木坂46合同会社との専属契約が終了。メンバーとしての活動も終了したことが 
 16日、公式サイトで発表された。 
  
  同サイトは「今まで応援いただいたファンの皆さま、誠にありがとうございました」としている。 
  
  今年10月発売の「週刊文春」に未成年飲酒疑惑が報じられ、11月1日のブログで「皆さんに私の軽率な行動でたくさんの迷惑と心配をか 
 けてしまい、本当に本当に申し訳ありませんでした」などと謝罪した。 
  
  2011年、第1期メンバーオーディションに合格し、活動してきた。 
 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/12/16/kiji/K20141216009470040.html 
  
 大和里菜(19) 
 http://www.suruga-ya.jp/database/pics/game/g6412681.jpg

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)14時24分46秒
https://pbs.twimg.com/media/BKZBZDuCMAEbuHy.jpg

何点よ

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)14時24分50秒
勉三さんの中あったかいナリ(;´Д`)

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)14時26分28秒
今日は2回オナニュした(;´Д`)

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)14時27分07秒
ヘレン・ケラーとハルンケアって似てるな

>   投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)14時27分39秒
> https://pbs.twimg.com/media/BKZBZDuCMAEbuHy.jpg
> 何点よ

胸はおいといて素材結構いいな
磨けばかなり光る

参考:2014/12/18(木)14時24分46秒

>   投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)14時27分53秒
> https://pbs.twimg.com/media/BKZBZDuCMAEbuHy.jpg
> 何点よ

不自然な感じがするので20点かな

参考:2014/12/18(木)14時24分46秒

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)14時28分32秒
http://0bbs.jp/zangzang/img1716_24
(;´お`)おでかけおなりん♥

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)14時30分43秒
縛った太犬

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)14時32分52秒
東京ザナドゥてなんだよ(ーー;)東京ファザナドゥも来るのか

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)14時34分36秒
最近Dr.コパをテレビで見かけないな

 投稿者:陽平  投稿日:2014/12/18(木)14時35分07秒
警視庁「大みそかの夜から元日未明まで渋谷のスクランブル交差点は立ち入り制限な。覚えとけバカども」@陽平ニュース(;´Д`)

渋谷駅前を立ち入り制限 大みそかの夜から元日未明 
  
  警視庁は18日、年越しのカウントダウンで混雑やトラブルが予想される 
 東京・渋谷駅前のスクランブル交差点周辺を、大みそかの午後10時ごろから 
 元日の午前2時ごろまで立ち入り制限すると発表した。 
  
  渋谷駅前ではサッカー日本代表戦やハロウィーンといった催しのたび、 
 若者らがハイタッチしたり、酒をかけ合ったりと騒ぎになり、痴漢や器物損壊容疑で 
 逮捕者が出るケースもあった。今回、カウントダウンイベントは予定されていないが、 
 警視庁は警戒を強めている。 
  
 2014/12/18 12:43   【共同通信】 
 http://www.47news.jp/CN/201412/CN2014121801001721.html

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)14時37分06秒
美しすぎるザンザンこと菅野あきこ

>   投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)14時38分40秒
> > 小保方は自殺すんの?
> あの人の報じられている生き方を見る限りそんなメンタル弱いタイプには見えないけどが(;´Д`)

沼津ゴリラタイプ

参考:2014/12/18(木)14時24分17秒

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)14時39分05秒
女は11歳が最も美しいと思うんだよね(;´Д`)

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)14時40分05秒
べた褒めやね(;´Д`)

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)14時41分22秒
今日もおざなりさん憎みの人が頑張ってるな

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)14時42分05秒
マミさんを俺専用ティッシュとして雇用したい

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)14時42分50秒
http://honten.info/upload/cgi-bin/stored/up3080.jpg

何点?

 投稿者:陽平  投稿日:2014/12/18(木)14時44分20秒
【悲報】 小保方氏「STAP細胞作製はできませーん」 @陽平ニュース(;´Д`)

小保方氏、STAP細胞作製できず 
  
 STAP細胞の存否を確かめる理化学研究所の検証実験で、小保方氏の実験でも全くできなかったことが判明。 
 http://www.47news.jp/FN/201412/FN2014121801001283.html

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)14時46分20秒
あきこちゃん(;´Д`)イブの夜はすたみな太郎でロマンチックな夜を過ごそうよ

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)14時47分22秒
芳野屋から帰ってきた(;´Д`)

>   投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)14時49分13秒
> 芳野屋から帰ってきた(;´Д`)

浅草のドンキにすたみな太郎ができたそうじゃないか(;´Д`)陽平にうってつけのお店だよ

参考:2014/12/18(木)14時47分22秒

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)14時50分17秒
妖怪ウォッチとかアイカツが買えない貧乏な家の子供は何して遊んでるんだろう(;´Д`)

>   投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)14時51分54秒
> あきこちゃん(;´Д`)イブの夜はすたみな太郎でロマンチックな夜を過ごそうよ

暫定に帰れ

参考:2014/12/18(木)14時46分20秒

 投稿者:陽平  投稿日:2014/12/18(木)14時52分19秒
みなしごハウスの子どもたちにあげるクリスマスプレゼントは白い袋いっぱいの妖怪ウォッチだよ

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)14時54分27秒
一日中居座って嫌がらせしてる高等遊民

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)14時56分18秒
中原麻衣サイボーグ説

>   投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)14時56分26秒
> > 芳野屋から帰ってきた(;´Д`)
> 浅草のドンキにすたみな太郎ができたそうじゃないか(;´Д`)陽平にうってつけのお店だよ

大川くんはオシャレな店しか行かないからすたみな太郎はダメだよ(;´Д`)

参考:2014/12/18(木)14時49分13秒

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)15時00分05秒
家電量販店バイトの俺です(;´Д`)

>   投稿者:陽平  投稿日:2014/12/18(木)15時00分45秒
> > 浅草のドンキにすたみな太郎ができたそうじゃないか(;´Д`)陽平にうってつけのお店だよ
> 大川くんはオシャレな店しか行かないからすたみな太郎はダメだよ(;´Д`)

http://edo-ichi.jp/next/menu

大川くんのためにあるような店じゃないか(;´Д`)

参考:2014/12/18(木)14時56分26秒

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)15時02分03秒
日本エレキテル連合を広告に使っているのか(;´Д`)

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)15時02分13秒
久々にヤフオク出品してるが
ぜんぜん誰も見に来なくなったしウォッチリストも入らなくなったな(;´Д`)
人が減ったのかな

>   投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)15時02分45秒
> 試験死亡(;´Д`)南無阿弥陀仏

簿記三級?(;´Д`)

参考:2014/12/18(木)13時54分46秒

>   投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)15時03分48秒
> 妖怪ウォッチとかアイカツが買えない貧乏な家の子供は何して遊んでるんだろう(;´Д`)

トンボの羽ちぎったりしてるんだろ(;´Д`)

参考:2014/12/18(木)14時50分17秒

>   投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)15時04分12秒
> 久々にヤフオク出品してるが
> ぜんぜん誰も見に来なくなったしウォッチリストも入らなくなったな(;´Д`)
> 人が減ったのかな

俺も回転ずし状態で放置しているけど落札はほぼされないし
されても入札1件みたいなのが多いよ(;´Д`)
ウォッチ30件ぐらい入っててもそんな感じ

参考:2014/12/18(木)15時02分13秒

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)15時04分17秒
死にたい(;´Д`)

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)15時08分34秒
家電量販店バイトの俺だけどあきこはごめんなさい(;´Д`)

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)15時10分22秒
焼き肉喰いてえな(;´Д`)すたみな太郎は一人でも大丈夫なのかな

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)15時10分53秒
おざなりさん36色もあるよ
http://www.amazon.co.jp/tnt-270-%E3%80%91%E8%9D%B6%E3%83%8D%E3%82%AF%
E3%82%BF%E3%82%A4-Color-Best-Item/dp/B00O2QVY94/ref=sr_1_4?
s=fashion&ie=UTF8&qid=1418882861&sr=1-4

>   投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)15時12分12秒
> 焼き肉喰いてえな(;´Д`)すたみな太郎は一人でも大丈夫なのかな

中学生の時スタミナ太郎でプッチンプリンだけ腹いっぱい食って
翌日具合悪くなって学校休んだ(;´Д`)

参考:2014/12/18(木)15時10分22秒

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)15時14分39秒
女子トイレ覗きたい(;´Д`)

>   投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)15時14分51秒
> > 焼き肉喰いてえな(;´Д`)すたみな太郎は一人でも大丈夫なのかな
> 中学生の時スタミナ太郎でプッチンプリンだけ腹いっぱい食って
> 翌日具合悪くなって学校休んだ(;´Д`)

俺はアイスばかり食って腹壊した(;´Д`)

参考:2014/12/18(木)15時12分12秒

>   投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)15時15分03秒
> > 焼き肉喰いてえな(;´Д`)すたみな太郎は一人でも大丈夫なのかな
> 中学生の時スタミナ太郎でプッチンプリンだけ腹いっぱい食って
> 翌日具合悪くなって学校休んだ(;´Д`)

関根勤みたいだな(;´Д`)

参考:2014/12/18(木)15時12分12秒

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)15時16分43秒
http://www.4gamer.net/games/097/G009735/20141218054/
なんでキーボードなのにシコハゲなんだ

 投稿者:陽平  投稿日:2014/12/18(木)15時18分40秒
【謝罪】理研、再現できなかったSTAP細胞について19日に会見 オボちゃんは欠席@陽平ニュース(;´Д`)

小保方氏、STAP細胞再現できず 19日に理研が会見 
 朝日新聞デジタル 12月18日(木)10時36分配信 
  
 STAP細胞論文をめぐる問題で、理化学研究所の小保方晴子氏による検証実験でSTAP細胞を 
 確認できなかったことが、理研関係者への取材でわかった。理研は19日にも記者会見を開き、発表する。 
 会見には、小保方氏は出席しない見通し。 
  
 小保方氏は7月から神戸市内の理研の施設で、監視カメラ付きの部屋で第三者の立ち会いのもと 
 実験を始め、1人でSTAP細胞が再現できるかを調べていた。期限の11月末で、実験は終了した。 
  
  理研関係者によると、実験で得られたデータを分析したところ、論文に記載されたように、 
 マウスの体の細胞を弱酸性の液体などで刺激する方法では、万能細胞ができなかったと 
 結論づけられたという。 
  
  小保方氏は4月の記者会見で、STAP細胞は「何度も確認されている真実」「200回以上、 
 作製に成功している」などと主張していた。 
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141218-00000023-asahi-soci 
  
 |・ω・`) フヒヒヒヒ

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)15時19分56秒
http://i.dailymail.co.uk/i/pix/2014/12/17/24205E9A00000578-2877821-image-a-63_1418835890640.jpg

大川くん近影

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)15時20分05秒
(;´お`)お昼は桂かだぴょん

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)15時24分22秒
日本IBM死ねよ

 投稿者:陽平  投稿日:2014/12/18(木)15時26分25秒
京都大、駆除した外来魚で透明標本グッズを商品化@陽平ニュース(;´Д`)

京都大、駆除した外来魚で透明標本グッズを商品化  - 産経WEST 
  
  琵琶湖で駆除されたブラックバスやブルーギルといった外来魚の筋肉などを透明にした標本を 
 活用したグッズ販売を、京都大大学院農学研究科の豊原治彦准教授らのグループとベンチャー 
 企業「エーアンドゼット」(京都市伏見区)が始めた。外来魚の問題に関心を持ってもらうことが狙 
 いで、売り上げの一部は駆除に活用したいとしている。 
  
  豊原准教授らは、特殊な薬品を使って魚類の筋肉などを透明にする一方、骨や軟骨を赤や青で 
 染色したうえで、樹脂で固める技術を開発した。この透明標本を使い、同社が文房具やインテリア 
 などとして商品化。京都大時計台記念館(京都市左京区)や大阪市立自然史博物館(大阪市東住 
 吉区)などで今秋から販売している。 
  
  現在、琵琶湖のブラックバスやブルーギルを活用したボールペン(税別1500円)やオブジェ(税 
 別2千円程度〜数万円)を販売。今後、ネックレスといったアクセサリーも発売するという。 
  
  豊原准教授らは「本来は捨てるはずの駆除した外来魚を有効活用できる」と話している。 
 http://www.sankei.com/west/news/141218/wst1412180042-n1.html 
  
 http://www.sankei.com/images/news/141218/wst1412180042-p1.jpg 
 京都大のチームが作製し販売する、琵琶湖で捕獲したブルーギルの透明標本

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)15時28分36秒
火力が欲しい

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)15時32分49秒
TOUCH/タッチという米ドラマを見ているよ(;´Д`)ピタゴラスイッチ的で面白い

>   投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)15時34分19秒
> 女子トイレ覗きたい(;´Д`)

篭るんだ(;´Д`)

参考:2014/12/18(木)15時14分39秒

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)15時34分57秒
納骨終わった(゚Д゚)

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)15時37分13秒
つまらん(;´Д`)

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)15時38分46秒
大川くんを囲む夕べやりたいね(;´Д`)

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)15時39分21秒
ラーメン王とかいろいろ検索してたんだけど
ほとんど死んでるな(;´Д`)毒物すぎて笑った

 投稿者:陽平  投稿日:2014/12/18(木)15時40分07秒
子育て給付金、来年度は休止w これは安倍ちゃんGJだね!@陽平ニュース(;´Д`)

子育て給付金休止 来年度、低所得者は6000円 
  
  政府は17日、4月の消費税増税に伴う経済対策の一環として今年度から支給を開始した子育て世帯に対する1万円の臨時給付金について、 
 来年度は支給しない方針を固めた。消費税率10%への再引き上げ延期に伴う措置。一方、低所得者向けの臨時給付金は継続し、 
 来年度は1人当たり6千円を支給。所得が少ない家計の税負担を緩和することを重視する。 
  
  子育て世帯に対する臨時給付金は、消費税増税による景気下振れリスクを回避するため、昨年12月に閣議決定された経済対策の特例措置。 
 今年度は児童手当の対象者1人当たり1万円を支給しており、給付総額は約1300億円に上る。 
  
  政府は子育て世帯の消費を下支えするため、来年度以降も支給を継続する方向だったが、消費税率10%が延期になり、財源探しが難航していた。 
 平成29年4月に消費税再増税を実施した場合、再び支給するかどうか今後、検討する。 
  
  一方、消費税率8%への引き上げに伴う低所得者向けの臨時給付金は来年度も継続する。所得が少ない家計の税負担を緩和するのが狙いで、 
 政府は増税分の低所得者の支出増加は1年間で6千円になると計算。今年度は市町村民税の均等割が課税されていない低所得者を対象に 
 1人当たり1万円を支給したが、来年度は6千円を支給する。 
  
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141218-00000084-san-bus_all 
  
  対象者は約2400万人に上る見込みで、関連経費約1800億円を27年度予算案に盛り込む。

>   投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)15時41分35秒
> 大川くんを囲む夕べやりたいね(;´Д`)

河原の夕日をバックに代わる代わる陽平を犯す屈強な男の絵が浮かんだよ(;´Д`)

参考:2014/12/18(木)15時38分46秒

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)15時42分13秒
自動車に自らの体をわざとぶつけ、法外な金を要求する当たり屋。 
だが最近、自動車ではなく、自転車に対する当たり屋が急増しているという。なぜか? 

「現在、多くの車に車載カメラが搭載されるようになり、当たり屋たちの"演技"が映像に残り、 
バレるケースが出始めた。そこで、連中が目をつけたのが自転車というわけです」(警察関係者) 

中略 

では、その手口とは? 
「警察庁の調べでは、自転車関連の事故は、〈出合い頭の衝突〉が全体の53%を占めています。 
その衝突を期待して、曲がり角や細い路地に待機したり、なかには、子どもや老人を使って、 
通りかかった自転車にわざと接触させて、"示談"と称して大金を巻き上げるケースが目立ちます」(前同) 

また最近は、禁止されているスマホや携帯電話を操作しながら、 
または音楽を聴きながら自転車に乗る人を標的にするケースも。 

「自転車側に非があるうえに、当たり屋という証明がほぼ不可能。格好の"餌食"だよ」(事情通) 

また、車と違い、自転車は専門の保険に入っている人がほとんどいないのを、逆手に取るのも特徴だ。 

「"警察に連れて行かない代わりに、今、ここで病院代を払えば、勘弁してやる"と 
脅かされれば、保険に入っていない人は、つい支払ってしまう。 
また自転車の場合、女性や子どもが"加害者"となってしまうケースも多く、事故を大ごとにしたくない"弱み"に 
つけ込まれることも多いといいます」(前出・警察関係者) 

http://news.livedoor.com/article/detail/9588818/ 

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)15時44分20秒
名古屋県が雪にやられたようだな(;´Д`)

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)15時48分20秒
40越えであんな声の母親が居ると思ったら(;´Д`)

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)15時50分29秒

http://i.imgur.com/rCeoVB0.png 
http://i.imgur.com/XSy7Hjc.jpg 

 投稿者:陽平  投稿日:2014/12/18(木)15時52分37秒
関西人「絶対に許さん!東京でメロンパンをサンライズって言ったらあだ名をサンライズ関西にされた!」@陽平ニュース(;´Д`)

小学校時代、あだ名を「サンライズ関西」にされたことに傷つき、いまだに怒りが収まらない 
 40代男性のAさん(銀行員)がいる。彼は小学生のころ、兵庫県から東京都内の小学校に転校したという。 
  
 ・怒りを心に秘めながら生活 
 その際、あだ名がサンライズ関西になり、毎日、怒りを心に秘めながら生活していたという。 
 どうしてサンライズ関西になったのだろうか? その理由を彼は次のように語っている。 
  
 ・Aさんのコメント 
 「地元では、メロンパンをサンライズって名前で売ってたんです。東京に転校してメロンパンの 
 ことサンライズって言ったら、あだ名をサンライズ関西にされたわけですよ。 
 しかも、サンライズの存在を信用してもらえませんでした。先生まで信用してくれなかった。 
 絶対に関東人を許さない! そう思いましたね」 
  
 ・現在もサンライズで販売中 
 関西の一部地区では、メロンパンをサンライズという名称で販売し、広く知られていた時期がある。 
 そもそも、メロンパンの元祖こそサンライズという説もあるくらいで、メロンパンもサンライズも、 
 ほぼ同じものと考えていい。現在もサンライズという名称でメロンパンを売っているメーカーもあるという。 
  
 http://buzz-plus.com/article/2014/12/18/melonpan/ 
 http://buzz-plus.com/wp-content/uploads/2014/12/melon.jpg 
 http://image1-4.tabelog.k-img.com/restaurant/images/Rvw/31462/640x640_rect_31462581.jpg 
 http://pds.exblog.jp/pds/1/201304/22/42/a0122242_23182490.jpg

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)15時54分40秒
はだしのゲンでも読むか(;´Д`)

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)15時56分52秒
米国キューバ国交正常化するのか

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)15時58分48秒
はあ眠い

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)16時04分15秒
NEWSeveryの左上にある午後3時50分すぎ放送ってなんだ?

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)16時08分24秒
最近肌が弱っているので今日は入浴は辞めておこう(;´Д`)

>   投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)16時10分19秒
> NEWSeveryの左上にある午後3時50分すぎ放送ってなんだ?

NNN24で流用するためじゃないか(;´Д`)あそこは繰り返し使うから中継のところは時間が入ってる

参考:2014/12/18(木)16時04分15秒

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)16時10分40秒
何か資格でもとるか(;´Д`)宅建と簿記二級は取った

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)16時12分38秒
はじめチロチロ、中チュッチュッ!(;´Д`)

 投稿者:高等遊民  投稿日:2014/12/18(木)16時14分12秒
死にたい(;´Д`)

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)16時14分44秒
逆方向に1スクロールする現象が(;´Д`)ぬぬぬぬ

 投稿者:高等遊民  投稿日:2014/12/18(木)16時17分48秒
腰が痛い(;´Д`)

 投稿者:陽平  投稿日:2014/12/18(木)16時18分36秒
「逆オイルショック」で世界経済死亡か 原油価格急落で資源国の通貨が総崩れ@陽平ニュース(;´Д`)

逆オイルショック:資源国通貨が総崩れ 世界経済に懸念 
 毎日新聞 2014年12月16日 20時48分(最終更新 12月16日 23時13分) 
  
  国際原油価格が夏場以降5割近く急落する中で、資源輸出に依存する新興国の 
 通貨が急落している。ロシア・ルーブルの価値は年初以来、対ドルでほぼ半減。 
 南米、アフリカでも今年の通貨下落率が2ケタに達する資源国が続出するなど、 
 「逆オイルショック」とも言える様相だ。ロシア中央銀行は16日、通貨防衛のため 
 政策金利を10.5%から17%に大幅に引き上げたが、金融引き締めは経済を 
 さらに冷え込ませるリスクをはらむ。高成長を続けてきた資源国経済の動揺は、 
 世界経済にとっても懸念要因になってきた。 
  
  ロシア中銀は12日に金利を1%上げたばかりだが、ルーブル安に歯止めが 
 かからず、異例の大幅利上げに踏み切った。南米ブラジルも、通貨レアルが 
 年初来12%下落する中でインフレ圧力に苦しんでおり、今月3日の通貨政策委員会 
 では2会合連続の利上げを実施した。同国はコストの高い海底油田を多く抱える上、 
 資源安が鉄鉱石などにも波及したあおりを受けており、経済の不振から抜け出せない状況だ。 
  
  外国為替市場では、メキシコ・ペソやナイジェリア・ナイラなど産油国の通貨への 
 売り注文も加速し、先進国でもノルウェー・クローネやオーストラリア・ドルも売られるなど、 
 資源国通貨が総崩れの展開になっている。(※以下ソース) 
 http://mainichi.jp/select/news/20141217k0000m020080000c.html 
 http://mainichi.jp/graph/2014/12/17/20141217k0000m020080000c/image/001.jpg

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)16時20分05秒
年賀状を作っているよ(;´Д`)フォトショは便利だよね

>   投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)16時25分34秒
> 年賀状を作っているよ(;´Д`)フォトショは便利だよね

なんで年賀状って始まったんだろうか(;´Д`)

参考:2014/12/18(木)16時20分05秒

>   投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)16時25分44秒
> 何か資格でもとるか(;´Д`)宅建と簿記二級は取った

フォークリフト(;´Д`)

参考:2014/12/18(木)16時10分40秒

 投稿者:陽平  投稿日:2014/12/18(木)16時26分18秒
DJ 8MANさん「いちいち顔の角度変えても何も変わらねー事にいい加減気づけや」@陽平ニュース(;´Д`)

いちいち顔の角度変えてもなんにも変わらねー事にいい加減気づけや  
  そんなに角度にこだわりたけりゃ分度器でも持ち歩けや  
 https://twitter.com/8man045/status/472056307529166849  
 「いちいち1番良く写る角度」になってる時点で怪しいよね、  
  多分だけど顔がデカいんだなぁ~と。  
 https://twitter.com/8man045/status/447779327455657984  
 いっくら角度変えて可愛く写ってもさ、、結局正面から見たらアレじゃん、アレ。(´・_・`)  
 https://twitter.com/8man045/status/378850425962627072  
 そーやってぇ〜♪♪一生ぉ〜〜角度で自分の見た目を〜  
  誤魔化し続けてぇ〜〜生きていけばいいさぁ〜〜  
 それがお前らにゃぁ〜〜良く似ぃ合うぅぅぅ〜〜♪♪♪  
 そんなにぃぃ〜角度が大事ならばぁ〜〜分度器ぃ〜持ち歩けよぉぉぉ〜  
 ちなみにぃ〜目の周りぃ〜〜パンダみてぇだぜぇぇぇ〜♪♪♪  
 https://twitter.com/8man045/status/274246251615252480

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)16時29分22秒
物事はなんでも裏目にでるな(;´Д`)

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)16時30分02秒
いとこが子供写真付き年賀状を送って来なくなった(;´Д`)

 投稿者:陽平  投稿日:2014/12/18(木)16時30分34秒
【画像有】紅白のイセエビとナマコ、三重県鳥羽市沖で捕獲@陽平ニュース(;´Д`)

http://www.asahi.com/articles/ASGDK4DNRGDKONFB00B.html 
 荻野好弘 
 腹部の殻が左右で紅白2色に分かれたイセエビや白いナマコが、この一カ月間に三重県鳥羽市沖で相次いで捕れた。持ち込まれた鳥羽水族館が17日から公開 
 している。 
  
 イセエビ(体長19センチ)は腹節の左側が通常の赤褐色で、右側が白っぽい。11月下旬にエビ網漁でかかり、卸業者が選別する際に気づいたという。 
  
 イセエビの人工生産に世界で初めて成功した県水産研究所の松田浩一主幹研究員は「受精卵が分裂する際に遺伝情報がいびつな形で伝わり、増殖したと考えられ 
 る。非常に珍しく、何百万匹に1匹程度ではないか」と話す。 
  
 腹節が紅白のイセエビ。鳥羽市沖で捕れた=鳥羽水族館提供 
 http://www.asahi.com/articles/photo/AS20141217002113.html 
  
 鳥羽市沖で捕れた紅白のナマコ。赤いナマコは通常の色合い=鳥羽水族館提供 
 http://www.asahi.com/articles/photo/AS20141217002131.html

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)16時32分21秒
ダメダ(;´Д`)死んだ

 投稿者:陽平  投稿日:2014/12/18(木)16時32分47秒
ソニー・ピクチャーズのサイバーアタック、内部の人間が関与@陽平ニュース(;´Д`)

Sony execs are now convinced someone who worked for the studio is behind  
 the massive hacking ... because no one from the outside could so precisely  
 target the compromising information. 
  
 Multiple sources connected to the studio tell TMZ ... the strong, prevailing  
 view is that the North Koreans are probably involved, but they used someone  
 with intimate knowledge of the Sony email system to laser in on the most  
 embarrassing information. 
  
 We're told the people at Sony who are investigating believe the hackers had  
 intimate knowledge of mail systems and their configurations. They also  
 believe the hackers have knowledge of the internal media distribution  
 systems and the internal IT systems, including human resources and payroll. 
  
 Several people suggested a possible link between the hackers and  
 Sony layoffs, which included a large number of IT employees. 
 http://www.tmz.com/2014/12/17/sony-hack-inside-job-north-korea-investigation/

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)16時34分44秒
アユレディー?(;´Д`)

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)16時37分48秒
おい、チョンデブ大川、荒らすなガイジ

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)16時38分50秒
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141218-00000082-san-soci
素敵な話じゃないの(;´Д`)

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)16時39分56秒
風俗いくか(;´Д`)

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)16時40分04秒
http://www.cinra.net/news/20141218-kudokimeshi
俺これ嫌い(;´Д`)

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)16時44分20秒
一日中居座って嫌がらせしてる高等遊民

 投稿者:陽平  投稿日:2014/12/18(木)16時44分23秒
スクエニが北瀬佳範を中心にFF開発チームでスマホ向けRPGを本気で開発 新たなFFを来春配信@陽平ニュース(;´Д`)

スクウェア・エニックスは、スマートフォン向けゲームアプリ「MEVIUS FINAL FANTASY」を2015年春に配信すると発表しました。ティザーサイトを公開しています。 
  
 「FINAL FANTASY 開発チームがスマートフォン向けのRPGで全力を尽くすと一体何が生まれるのか?」をテーマに、 
 「FINAL FANTASY VII」、「FINAL FANTASY XIII」のプロデューサー・北瀬佳範氏を中心に、質にこだわって制作されるRPGです。 
 シナリオには「ファイナルファンタジーVII」、「ファイナルファンタジーX」でシナリオを担当した野島一成氏が担当します。 
  
 対応端末はiPhoneおよびAndroid。価格は未定。今のところこれ以上の情報は発表されていません。 
  
 http://www.datacider.com/61745.php 
  
 http://www.jp.square-enix.com/MEVIUSFF/

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)16時46分25秒
ロシアにお金預けたら儲かるらしいよ(;´Д`)

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)16時50分21秒
YAMADAマルチSNS

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)16時52分13秒
お金の減りが早すぎる(;´Д`)でも買いたい物がまだある

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)16時54分26秒
今どこよ

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)16時58分31秒
オナルドダック

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)17時02分11秒
掃除を捗らせる為に中学校のテスト期間のつもりでいたんだけど
オナニーばっかり捗っちゃって

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)17時03分50秒
家入レオちゃん(;´Д`)

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)17時06分20秒
大金持ちになれる券を買うの忘れてた(;´Д`)

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)17時06分39秒

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)17時06分46秒

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)17時06分54秒

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)17時07分02秒

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)17時07分11秒

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)17時07分21秒
性交した(;´Д`)

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)17時07分58秒
ミノキシジル(;´Д`)

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)17時08分20秒
入院したら一人部屋にしてもらおう
これは絶対だ

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)17時10分33秒
メシを食べにお出かけするか(;´Д`)

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)17時12分40秒
ルイヴィトン財布
シャネル、グッチ、エルメス、クロエ、ルチェ&ガッバ―ナ、
バレンシアガ、ボッテガ・ヴェネタ、ミュウミュウ、
クリスチャンディオールその他の偽物バッグコピー、
偽物財布コピー、偽物時計コピー、偽物ベルトコピー、
偽物指輪コピー、偽物キーケース 
http://www.csc622.com
http://www.bandpurses.com
http://www.scs622.com

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)17時14分49秒
http://i.imgur.com/wDAvIbT.jpg

> 殿  投稿者:高等遊民  投稿日:2014/12/18(木)17時14分53秒
> 入院したら一人部屋にしてもらおう
> これは絶対だ

君は臭いしイビキも五月蝿いからね(;´Д`)

参考:2014/12/18(木)17時08分20秒

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)17時16分53秒
生まれ変わったらきゃりーぱみゅぱみゅになりたいです!(;´Д`)

 投稿者:高等遊民  投稿日:2014/12/18(木)17時18分36秒
死にたい(;´Д`)

>   投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)17時18分48秒
> 生まれ変わったらきゃりーぱみゅぱみゅになりたいです!(;´Д`)

綺麗なお姉さんのバター犬に生まれ変わりたいです(;´Д`)

参考:2014/12/18(木)17時16分53秒

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)17時18分52秒
走れ〜レースだ〜
飛び出せコーナー

ってコーナー飛び出したらまずいだろ

 投稿者:高等遊民  投稿日:2014/12/18(木)17時18分53秒
クリスマス(ρ_;)

>高等遊民  投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)17時19分14秒
> 死にたい(;´Д`)

マンコ舐めたい(;´Д`)

参考:2014/12/18(木)17時18分36秒

> 殿  投稿者:高等遊民  投稿日:2014/12/18(木)17時19分30秒
> 生まれ変わったらきゃりーぱみゅぱみゅになりたいです!(;´Д`)

木村カエラの方がセックスいっぱいできるよ(;´Д`)

参考:2014/12/18(木)17時16分53秒

 投稿者:高等遊民  投稿日:2014/12/18(木)17時19分49秒
会社帰りたい(ρ_;)

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)17時20分05秒
おさせ料理

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)17時22分09秒
偏差値70の高校のタバコの取り扱い

月曜日の朝礼は前にカメラがあることを
入学オリエンテーションで生徒に通達していて

前から撮影している状態で
気合いの入った女教師が登場

大変残念なお話ですが先週、、曜日、、日、、時頃
、、F、、の男子トイレで清掃中にタバコの吸殻が発見されました
(カメラで撮影しながら)誰とは言いません誰とは言いません学校の中では
絶対にタバコは吸わないで下さい

後で全教員がビデオで全生徒の顔を分析

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)17時22分19秒
水っぽい音がするオナラはオナラとして片付けていいのだろうか(;´Д`)

>高等遊民  投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)17時22分27秒
> クリスマス(ρ_;)

クリトリス(ρ_;)

参考:2014/12/18(木)17時18分53秒

 投稿者:高等遊民  投稿日:2014/12/18(木)17時23分58秒
恋したい(ρ_;)

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)17時24分21秒
A面で恋をして

>高等遊民  投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)17時24分44秒
> 会社帰りたい(ρ_;)

まんこ入れたい(ρ_;)

参考:2014/12/18(木)17時19分49秒

>高等遊民  投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)17時25分22秒
> 恋したい(ρ_;)

おめこしたい(ρ_;)

参考:2014/12/18(木)17時23分58秒

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)17時26分18秒
「うんこ」「うんち」は漢字では昔から運子、運智と書き、縁起物である。

 投稿者:高等遊民  投稿日:2014/12/18(木)17時26分45秒
腰が痛い(;´Д`)

 投稿者:高等遊民  投稿日:2014/12/18(木)17時28分18秒
さくらだもん(;´Д`)

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)17時28分29秒
去年高反発マットレスを買った俺だけど
1年経ってせんべいマットレスになったよ

>   投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)17時29分32秒
> ミノキシジル(;´Д`)

http://www.youtube.com/watch?v=2_bjIOSVEUk

参考:2014/12/18(木)17時07分58秒

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)17時30分35秒
早出連絡来た(;`Д´)

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)17時32分23秒
船が出るぞー

>高等遊民  投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)17時33分42秒
> 腰が痛い(;´Д`)

ちんぽが痛い(;´Д`)

参考:2014/12/18(木)17時26分45秒

> 殿  投稿者:高等遊民  投稿日:2014/12/18(木)17時34分36秒
> 去年高反発マットレスを買った俺だけど
> 1年経ってせんべいマットレスになったよ

ウッドスプリングベッドを買うといいよ(;´Д`)

参考:2014/12/18(木)17時28分29秒

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)17時34分42秒
くわがた

>高等遊民  投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)17時36分12秒
> さくらだもん(;´Д`)

こうもん(;´Д`)

参考:2014/12/18(木)17時28分18秒

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)17時36分53秒
http://blog-imgs-43-origin.fc2.com/s/a/f/safarina/GwwLErG.jpg

 投稿者:高等遊民  投稿日:2014/12/18(木)17時37分45秒
マットレスはジェルトロンの2レイヤー使ってるよ(;´Д`)
丸八真綿青山店で4時間かけて選んだんだ。
でも腰が痛いいいぃ(;´Д`)

>高等遊民  投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)17時39分01秒
> マットレスはジェルトロンの2レイヤー使ってるよ(;´Д`)
> 丸八真綿青山店で4時間かけて選んだんだ。
> でも腰が痛いいいぃ(;´Д`)

マットなんてどれでも同じだよデブ

参考:2014/12/18(木)17時37分45秒

> 殿  投稿者:高等遊民  投稿日:2014/12/18(木)17時40分51秒
> > マットレスはジェルトロンの2レイヤー使ってるよ(;´Д`)
> > 丸八真綿青山店で4時間かけて選んだんだ。
> > でも腰が痛いいいぃ(;´Д`)
> マットなんてどれでも同じだよデブ

貧乏人はニトリでも行ってろよ(;´Д`)

参考:2014/12/18(木)17時39分01秒

> 殿  投稿者:高等遊民  投稿日:2014/12/18(木)17時41分56秒
> > さくらだもん(;´Д`)
> こうもん(;´Д`)

こしこう(;´Д`)

参考:2014/12/18(木)17時36分12秒

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)17時42分06秒
雪が降ってきたよ(´ー`)

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)17時43分38秒

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)17時43分43秒

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)17時43分48秒

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)17時43分53秒

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)17時43分58秒

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)17時44分15秒
性交した(;´Д`)

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)17時44分17秒
釣りの初学者です
http://www.iydlbje.com/ BBBBBB

http://www.ktoqcte.com

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)17時44分53秒
家入レオちゃん(;´Д`)

 投稿者:高等遊民  投稿日:2014/12/18(木)17時46分05秒
ニトリに行くとカップルばかりで鬱になるよ(;´Д`)危険だ

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)17時46分14秒
クリスマスはラブホ男子会やろうぜ(;´Д`)
http://mery.jp/2179

>高等遊民  投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)17時47分23秒
> > マットなんてどれでも同じだよデブ
> 貧乏人はニトリでも行ってろよ(;´Д`)

ゲラゲラ
デブがニトリとか言ってるww

参考:2014/12/18(木)17時40分51秒

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)17時47分34秒
ミノキシジル(;´Д`)

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)17時47分41秒
デブ用マットw

>高等遊民  投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)17時47分58秒
> ニトリに行くとカップルばかりで鬱になるよ(;´Д`)危険だ

お値段通り
ニトリ

参考:2014/12/18(木)17時46分05秒

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)17時48分27秒
アイカツアイカツ!(`Д´)さっさとアイカツ!

 投稿者:陽平  投稿日:2014/12/18(木)17時50分23秒
代理人「小保方さんは今でもSTAP細胞があると考えてると思う」@陽平ニュース(;´Д`)

小保方氏代理人 STAP細胞「現在もあると考えていると思う」 
  
    理化学研究所の検証実験で小保方晴子氏自身の実験でもSTAP細胞ができなかったことについて、 
 代理人を務める三木秀夫弁護士は18日、「小保方氏は現在もSTAP細胞があると考えていると思う」 
 との趣旨の考えを述べた。具体的な根拠は示さなかった。 
  
  三木弁護士は大阪市内で報道陣の取材に応じ、小保方氏の実験でもSTAP細胞ができなかったことに関し 
 「現時点では何も言えない」としながらも「正確な公表が理研からあると思う。きちんと科学的な説明を 
 聞いてもらうしかない」と述べた。小保方氏と最近やりとりしたかどうかやその内容については 
 コメントしなかった。 
  
  「体調が悪いとの情報がある」との問いには「否定しない。そういう問題もあり私からは今は何も言えない」 
 と話した。 
 http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/12/18/kiji/K20141218009480610.html

>   投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)17時51分14秒
> クリスマスはラブホ男子会やろうぜ(;´Д`)
> http://mery.jp/2179

男同士とか受付で断られるだろ(;´Д`)

参考:2014/12/18(木)17時46分14秒

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)17時52分05秒
高等遊民は障害者じゃん

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)17時52分36秒
「ビッグマックひとつ!(゚Д゚)写真通りで!」て注文したい(;´Д`)

>   投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)17時57分17秒
> 高等遊民は障害者じゃん

何でばれたんだ(;´Д`)

参考:2014/12/18(木)17時52分05秒

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)17時58分25秒
一日中居座って嫌がらせしてる高等遊民

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)17時58分57秒
https://twitter.com/jucnag/status/545465524012867584
選挙が終った途端、安倍首相に寿司をおごってもらった、公正中立であるべき
メディアの皆さん。お土産まで貰っちゃったそうです。

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)18時00分06秒
尾木ママはただの中学校の先生だよ(;´Д`)
きみら中学時代に居た先生を思い出してみなよ

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)18時04分10秒
LABIってウサギみたいだよね(;´Д`)やまだウサギぴょんぴょんぴょ〜んみたいな

>   投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)18時06分12秒
> > クリスマスはラブホ男子会やろうぜ(;´Д`)
> > http://mery.jp/2179
> 男同士とか受付で断られるだろ(;´Д`)

性差別はいかんよ

参考:2014/12/18(木)17時51分14秒

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)18時06分21秒
ハイボール飲みたい(;´Д`)

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)18時07分11秒
ブリ漁で大儲けした人が近所に豪邸を建てたんだけど
その家陰で寒ブリ屋宮殿って呼ばれてる

っていうネタどうよ?

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)18時10分22秒
RPGの伝説の武器的な扱いだな(;´Д`)

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)18時12分25秒
尾木ママはいじめ問題のエキスパートのように扱われて滋賀県でのいじめ問題でも
外部組織の役員みたいのやってたけど(;´Д`)
結局いじめみたいなことを自分もやっているということに気が付いていないよね
自分がどれだけ発言力があるかってことや、STAP関連で笹井さんが自殺したこともまるでわかってない
もう売名行為と影響力拡大という目先のことしか頭にないのだ。そんな人が教育者として
祭り上げられている状況。日本の教育があぶない

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)18時14分28秒
なに着ても人気は出ないよ(;´Д`)

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)18時16分34秒
わかめラーメンうめぇ

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)18時18分35秒
始まっちゃった系

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)18時20分04秒
https://twitter.com/monjukun/status/545507135212118018
原発について選挙期間中はしずかな感じだったのに、今週になって怒涛の
いきおいで再稼働への道がぐいぐいと。
福井の高浜くんにつづいて愛媛の伊方くん、佐賀の玄海くんにも審査OKがでそう。
といっても、事故の対策は不十分なまま。

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)18時28分10秒
株と為替の乱高下がひどいな(;´Д`)

>   投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)18時29分03秒
> わかめラーメンうめぇ

わかめ酒飲みたい(;´Д`)

参考:2014/12/18(木)18時16分34秒

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)18時30分08秒
ウーウー(´ー`)

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)18時32分03秒
会社一週間で辞めたぼく新しい会社に履歴書送った(;´Д`)立ち上がるのが早いぼく
えっへん

>   投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)18時32分43秒
> 株と為替の乱高下がひどいな(;´Д`)

久しぶりにFXやりたくなった(;´Д`)こういうときじゃないとつまらん

参考:2014/12/18(木)18時28分10秒

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)18時36分20秒
白箱と花咲くいろははどっちが面白いの?

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)18時38分30秒
なあ、車のガラスが凍ってて真っ白なんだけど
エアコンで融かすとすげえ時間かかりそうだから
お湯かけて融かしたらガラス割れたりする?

>   投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)18時39分28秒
> なあ、車のガラスが凍ってて真っ白なんだけど
> エアコンで融かすとすげえ時間かかりそうだから
> お湯かけて融かしたらガラス割れたりする?

割れる

参考:2014/12/18(木)18時38分30秒

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)18時40分15秒
家入レオちゃん(;´Д`)

>   投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)18時41分20秒
> なあ、車のガラスが凍ってて真っ白なんだけど
> エアコンで融かすとすげえ時間かかりそうだから
> お湯かけて融かしたらガラス割れたりする?

車の窓はちょっとやそっとじゃ割れないように作られているんじゃないかな(;´Д`)

参考:2014/12/18(木)18時38分30秒

>   投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)18時41分31秒
> なあ、車のガラスが凍ってて真っ白なんだけど
> エアコンで融かすとすげえ時間かかりそうだから
> お湯かけて融かしたらガラス割れたりする?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1479416439
車を温めてから湯をかけると割れないらしい

参考:2014/12/18(木)18時38分30秒

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)18時42分39秒
高等遊民の嫌がらせコピペにマジレスしてる

>   投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)18時44分09秒
> > なあ、車のガラスが凍ってて真っ白なんだけど
> > エアコンで融かすとすげえ時間かかりそうだから
> > お湯かけて融かしたらガラス割れたりする?
> 車の窓はちょっとやそっとじゃ割れないように作られているんじゃないかな(;´Д`)

わりと簡単にヒビがいってたよ
結局JAF呼んでた

参考:2014/12/18(木)18時41分20秒

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)18時44分44秒
10年間以上運転してるけどガラスの凍結は体験したことない…(;´Д`)
北国の人は大変なんだろうなぁ
ちなみに3センチほどの積雪の時に駐車場から車を出そうとして
幾何学的にあり得ない角度で塀と別の車の間の空間に突入したことはある

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)18時46分45秒
FF4やロマサガで超ワクワクしてたけど今の子はそういうのあるのかな(;´Д`)

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)18時48分03秒
遊民と田口は結婚できないな(;´Д`)

>   投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)18時49分23秒
> > の窓はちょっとやそっとじゃ割れないように作られているんじゃないかな(;´Д`)
> わりと簡単にヒビがいってたよ
> 結局JAF呼んでた

高いくせにすぐ壊れるんだな(;´Д`)

参考:2014/12/18(木)18時44分09秒

 投稿者:陽平  投稿日:2014/12/18(木)18時50分56秒
【修羅の国】 留置場に入っていたら預けた現金を警官に盗まれた@陽平ニュース(;´Д`)

留置男性から現金盗む=容疑で巡査長書類送検−福岡県警 
  
  留置中の男性の所持金1万円を盗んだとして、福岡県警は18日、窃盗容疑で 
 南署留置管理課の男性巡査長(24)を書類送検し、停職3カ月とした。巡査長は 
 容疑を認め、同日付で依願退職した。 
  
  送検容疑は11月、男性から預かり同課の手提げ金庫で保管していた現金1万円 
 を盗んだ疑い。 
  
  監察官室によると、男性を釈放した際、1万円がないことに気付いた別の署員が 
 ミスだと思い、自分の財布から1万円を渡した。その後、別件で聞き取り調査を受けた 
 巡査長が盗みを認めた。 
  
  監察官室は、穴埋めした署員の上司も、相談を受け経緯を把握しながら報告しな 
 かったとして所属長注意とした。(2014/12/18-18:24) 
 http://www.jiji.com/jc/c?g=soc&k=2014121800814

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)18時52分57秒
噴火しそうな山(´ー`)教えて

>   投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)18時53分57秒
> FF4やロマサガで超ワクワクしてたけど今の子はそういうのあるのかな(;´Д`)

最近の子供はパズドラとかSNS的なゲームばっかりやってるんじゃないかな(;´Д`)

参考:2014/12/18(木)18時46分45秒

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)18時55分05秒
今年俺はついにDYIに目覚めつつある(;´Д`)

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)18時59分27秒
全敗でもゼンショー

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)19時01分55秒
田口とオフで会いたいね
境遇が似てるし友達になりたい

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)19時03分51秒
復興支援はじ(;´Д`)

>   投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)19時04分28秒
> 株と為替の乱高下がひどいな(;´Д`)

なんかめちゃくちゃになってきたな(;´Д`)

参考:2014/12/18(木)18時28分10秒

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)19時06分03秒
新宿でやったのか(;´Д`)なんでよ

>   投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)19時06分11秒
> 今年俺はついにDYIに目覚めつつある(;´Д`)

何の略やねん!

参考:2014/12/18(木)18時55分05秒

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)19時08分10秒
結婚してる奴は子供の養育費だとかどうして居るの?

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)19時08分31秒
カメラストラップ用のショルダーパッドを自作しようかと思ったんだけど
生理用ナプキンを貼り付けておけばいいような気がしてきたよ

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)19時10分12秒
スカトロ議長

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)19時12分10秒
報道されませんね(;´Д`)
http://news.kyokasho.biz/archives/29468

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)19時14分10秒
米3大紙が安倍首相を一斉攻撃 「歴史をごまかそうとする勢力を後押し」
http://news.livedoor.com/article/detail/9591693/

米主要紙のニューヨークタイムズ、ワシントンポスト、ロサンゼルスタイムズが
相次いで、安倍晋三首相の歴史認識に対して批判的な社説や記事を掲載した。

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)19時14分16秒
結婚ネタにレスがつかなくなってきた(;´Д`)

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)19時14分29秒
◆小保方氏、STAP細胞再現できず 理研が週内にも結果発表

>   投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)19時15分55秒
> カメラストラップ用のショルダーパッドを自作しようかと思ったんだけど
> 生理用ナプキンを貼り付けておけばいいような気がしてきたよ

夜用のがいいよ

参考:2014/12/18(木)19時08分31秒

>   投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)19時16分01秒
> > 今年俺はついにDYIに目覚めつつある(;´Д`)
> 何の略やねん!

Do Yacht Itselfに決まってんだろ(;´Д`)

参考:2014/12/18(木)19時06分11秒

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)19時16分28秒
ロシアなんで死んじゃったの?(;´Д`)

>   投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)19時16分53秒
> 米3大紙が安倍首相を一斉攻撃 「歴史をごまかそうとする勢力を後押し」
> http://news.livedoor.com/article/detail/9591693/
> 米主要紙のニューヨークタイムズ、ワシントンポスト、ロサンゼルスタイムズが
> 相次いで、安倍晋三首相の歴史認識に対して批判的な社説や記事を掲載した。

ネトウヨと同レベルの人間が総理大臣やっているんだから
呆れられて当然だな

参考:2014/12/18(木)19時14分10秒

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)19時16分59秒
FLACとかALACとかめんどくさくなったから全部WAVで入れることにしたよ(;´Д`)

>   投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)19時17分19秒
> カメラストラップ用のショルダーパッドを自作しようかと思ったんだけど
> 生理用ナプキンを貼り付けておけばいいような気がしてきたよ

懐かしいテンプレだな

参考:2014/12/18(木)19時08分31秒

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)19時17分43秒
おざなりさんってどうしてるの?

>   投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)19時18分23秒
> 結婚ネタにレスがつかなくなってきた(;´Д`)

まどかと結婚したい(;´Д`)

参考:2014/12/18(木)19時14分16秒

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)19時18分32秒
関西人ってほんとにメロンパンのことサンライズっていうのかよ

>   投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)19時19分41秒
> 米3大紙が安倍首相を一斉攻撃 「歴史をごまかそうとする勢力を後押し」
> http://news.livedoor.com/article/detail/9591693/
> 米主要紙のニューヨークタイムズ、ワシントンポスト、ロサンゼルスタイムズが
> 相次いで、安倍晋三首相の歴史認識に対して批判的な社説や記事を掲載した。

NYタイムズなんて日刊ゲンダイみたいなもんだし(;´Д`)

参考:2014/12/18(木)19時14分10秒

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)19時20分05秒
1980円になったら買う(;´Д`)
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00LLYPV7G

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)19時20分32秒
ほむらと結婚したい(;´Д`)

>   投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)19時20分34秒
> ロシアなんで死んじゃったの?(;´Д`)

国土が広すぎるんじゃないかな(;´Д`)

参考:2014/12/18(木)19時16分28秒

>   投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)19時21分18秒
> 1980円になったら買う(;´Д`)
> http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00LLYPV7G

どうせほっとけばgotyエディションとか出るんじゃないの?

参考:2014/12/18(木)19時20分05秒

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)19時22分16秒
マルハニチロは、そば飯の冷凍食品にプラスチック片が混入したため、
約2万4千袋を自主回収すると発表した。

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)19時24分25秒
ネタバレアスペしてぇ!

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)19時26分26秒
アギーレ「あとは流れで…」

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)19時28分28秒
猫じゃらし描いてて段々違うものに見えてきてこれピンクに塗ったらあかんなという感じです(;´Д`)

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)19時28分48秒
アギーレ監督がいるな

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)19時30分39秒
前田日明氏が大みそか興行戦争に参戦
http://www.tokyo-sports.co.jp/prores/mens_prores/347001/

久しぶりに見たら老けたなあ(;´Д`)

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)19時30分46秒
ワシらぁ、オメコの汁で飯食うとりますけん・・・。

>   投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)19時32分20秒
> 結婚してる奴は子供の養育費だとかどうして居るの?

子供がいない

参考:2014/12/18(木)19時08分10秒

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)19時32分56秒
下系の相談があります。 男女問わずお願いします
http://www.ktoqcte.com xxxxxx

http://www.iydlbje.com/

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)19時33分26秒
康子愛してるよ康子

>   投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)19時35分30秒
> > ロシアなんで死んじゃったの?(;´Д`)
> 国土が広すぎるんじゃないかな(;´Д`)

まさに倍国土だな

参考:2014/12/18(木)19時20分34秒

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)19時36分46秒
毎年思うがいい加減福袋買えるぐらいの経済状況になりたい(;´Д`)

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)19時38分47秒
三石琴乃もおばちゃんになったなぁ(;´Д`)

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)19時38分51秒
福袋って誰が名づけたんだろうね
昔はろくなもんが入ってない残り物詰め合わせみたいな感じだったけど
最近は結構いいもんも入ってるんだろ?

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)19時40分05秒
http://www.rbbtoday.com/article/2014/12/16/126548.html
キタエリも妊娠!?(;´Д`)

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)19時40分27秒
今夜はドクターXを見てから寝よう(;´Д`)

>   投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)19時41分14秒
> http://www.rbbtoday.com/article/2014/12/16/126548.html
> キタエリも妊娠!?(;´Д`)

Blood+の佐夜がよかったな(;´Д`)

参考:2014/12/18(木)19時40分05秒

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)19時44分00秒
母親が大病を患いその看病に追われていたため
ついうっかり下書きを博士論文として早稲田大学に提出

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)19時44分44秒
NY市場

金相場	:	1,194.5 ドル/toz	▲0.2	(0.02%)
プラチナ:	1,199.5 ドル/toz	▲3.0	(0.25%)

金と白金の価格差がますます縮まってきたぞ

>   投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)19時45分55秒
> http://www.rbbtoday.com/article/2014/12/16/126548.html
> キタエリも妊娠!?(;´Д`)

さやかちゃんと結婚したい(;´Д`)

参考:2014/12/18(木)19時40分05秒

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)19時46分03秒
値段付けるのはきついなぁ…(;´Д`)

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)19時49分41秒
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1230117682;_ylt=A2RADKDlr5JUxVUAJQ3uPfh7?ccode=ofv&pos=2
イモト覚せい剤

>   投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)19時50分42秒
> > 米3大紙が安倍首相を一斉攻撃 「歴史をごまかそうとする勢力を後押し」
> > http://news.livedoor.com/article/detail/9591693/
> > 米主要紙のニューヨークタイムズ、ワシントンポスト、ロサンゼルスタイムズが
> > 相次いで、安倍晋三首相の歴史認識に対して批判的な社説や記事を掲載した。
> NYタイムズなんて日刊ゲンダイみたいなもんだし(;´Д`)

今度は海外紙批判か(;´Д`)井の中の蛙は裸の王様みたいだな

参考:2014/12/18(木)19時19分41秒

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)19時51分54秒
自分に都合の悪い情報を受け入れることなく
都合のいい情報だけを信じる人達が増えた(;´Д`)

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)19時52分17秒
http://www.midiario.com/2014-12-06/interior/lagarto-se-paseaba-por-cuatro-altos
やっぱでけえじゃない(;´Д`)

 投稿者:高等遊民  投稿日:2014/12/18(木)19時52分54秒
死にたい(;´Д`)

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)19時54分27秒
会社を休業しました
http://www.iydlbje.com/ oooooo

http://www.ezxfntj.com

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)19時55分59秒
どっか遊びにいきたいなぁ(;´Д`)

>   投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)19時56分21秒
> > NYタイムズなんて日刊ゲンダイみたいなもんだし(;´Д`)
> 今度は海外紙批判か(;´Д`)井の中の蛙は裸の王様みたいだな

国際会議の会場で誰からも話しかけられずポツンと1人で手酌の彼が
今の国際社会における日本の立場を象徴していたのにな

参考:2014/12/18(木)19時50分42秒

 投稿者:高等遊民  投稿日:2014/12/18(木)19時56分25秒
腰が痛い(;´Д`)死にたい

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)19時56分29秒
2014年は抗鬱剤を辞められた歳
つうか最初から抗鬱剤など必要なかったと思う(;´Д`)
7年

>高等遊民  投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)19時57分07秒
> 死にたい(;´Д`)

きっと陽平は学を試しているんだよ(;´Д`)
家知ってるんだったら俺を止めてくれってサインなんだよ

参考:2014/12/18(木)19時52分54秒

>   投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)19時58分07秒
> どっか遊びにいきたいなぁ(;´Д`)

20年前は家庭教師の給料を貰ったら飛田の「ちょんの間」に一直線だった俺

参考:2014/12/18(木)19時55分59秒

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)19時58分28秒
学生時代とか今から戻ってやっていけるか?
結構面倒なこと多かった気がするが

>高等遊民  投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)19時59分59秒
> 死にたい(;´Д`)

遊ちゃん川崎につぼみちゃんがくるよ(;´Д`)行かないと

http://honten.info/upload/cgi-bin/stored/up3082.jpg

参考:2014/12/18(木)19時52分54秒

>   投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)20時00分00秒
> 学生時代とか今から戻ってやっていけるか?
> 結構面倒なこと多かった気がするが

ちんちんはびんびんだぜ(;´Д`)

参考:2014/12/18(木)19時58分28秒

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)20時00分05秒
寒いなあ
誰か太陽近づけてよ

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)20時01分27秒
一日中居座って嫌がらせしてる高等遊民

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)20時02分14秒
自分の書き込みの週刊ダイジェストでも作って自分で観るか(;´Д`)

>   投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)20時02分21秒
> > どっか遊びにいきたいなぁ(;´Д`)
> 20年前は家庭教師の給料を貰ったら飛田の「ちょんの間」に一直線だった俺

アフリカに行ってみたい(;´Д`)

参考:2014/12/18(木)19時58分07秒

>   投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)20時03分30秒
> 学生時代とか今から戻ってやっていけるか?
> 結構面倒なこと多かった気がするが

今より幸せだったような気がするが

参考:2014/12/18(木)19時58分28秒

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)20時04分19秒
ウルトラ寒いな

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)20時05分38秒
ウルトライヤーまだ?

>   投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)20時05分52秒
> > NYタイムズなんて日刊ゲンダイみたいなもんだし(;´Д`)
> 今度は海外紙批判か(;´Д`)井の中の蛙は裸の王様みたいだな

ニューヨークタイムズwwしかもてめえではよんでない奴がこの態度ww
低学歴笑えるww
ニューヨークタイムズwww

参考:2014/12/18(木)19時50分42秒

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)20時06分03秒
低学歴朝鮮人w

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)20時06分14秒
東京・六本木のクラブで男性を暴行し死亡させたとして、傷害致死などの罪に問われた暴走族グループ「関東連合」元リーダー石元太一被告(33)の
控訴審判決が18日、東京高裁であった。河合健司裁判長は懲役11年とした一審東京地裁の裁判員裁判判決を破棄し、懲役15年を言い渡した。

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)20時06分50秒
ニタニタニュースまだか

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)20時08分48秒
パラダイス銀河でも聴くか(;´Д`)

> 殿  投稿者:高等遊民  投稿日:2014/12/18(木)20時09分23秒
> > 死にたい(;´Д`)
> きっと陽平は学を試しているんだよ(;´Д`)
> 家知ってるんだったら俺を止めてくれってサインなんだよ

陽平のお母さん宛に手紙でも出すか(;´Д`)

参考:2014/12/18(木)19時57分07秒

>   投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)20時10分19秒
> > 死にたい(;´Д`)
> きっと陽平は学を試しているんだよ(;´Д`)
> 家知ってるんだったら俺を止めてくれってサインなんだよ

ワラタ

参考:2014/12/18(木)19時57分07秒

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)20時10分25秒
酒……(´ー`)

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)20時10分37秒
おい朝鮮デブガイジ大川陽平w

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)20時11分15秒
おめこの事しか考えられなくなった(;´Д`)

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)20時12分27秒
ヒキノザルは居ないの?

>高等遊民  投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)20時13分56秒
> > きっと陽平は学を試しているんだよ(;´Д`)
> > 家知ってるんだったら俺を止めてくれってサインなんだよ
> 陽平のお母さん宛に手紙でも出すか(;´Д`)

パソコンの電源切って下さいってお願いしたらいいよ(;´Д`)

参考:2014/12/18(木)20時09分23秒

 投稿者:高等遊民  投稿日:2014/12/18(木)20時14分17秒
止めてくれっていっても、陽平は何をやっても続かないんだから勝手に終わるだろ(;´Д`)

 投稿者:陽平  投稿日:2014/12/18(木)20時14分38秒
【うちわ問題】松島みどり前法相、不起訴処分へ 東京地検特捜部@陽平ニュース(;´Д`)

【うちわ問題】松島みどり前法相、不起訴処分へ 東京地検特捜部 - 産経ニュース 
  
  選挙区内の有権者にうちわを配布したとして、公職選挙法違反(寄付行為の禁止)罪で民主党 
 議員から刑事告発されていた松島みどり前法相(58)について、東京地検特捜部が年内にも嫌 
 疑不十分で不起訴処分とする方針を固めたことが18日、関係者への取材で分かった。 
  
  この問題では、松島氏の陣営が配布したうちわが公選法が禁止する「有価物」に当たるかどう 
 かが焦点だった。しかし、過去の事例に比べてうちわの単価が安く、誰でも自由にもらったり捨て 
 たりできる状態だったとみられることから、特捜部は有価物には当たらないと判断したもようだ。 
  
  告発状によると、松島氏側は平成24〜26年、計2万1980本(1本当たり約36〜135円)の 
 うちわを作成し、選挙区内の盆踊り会場などで有権者に配布したとしていた。 
 http://www.sankei.com/affairs/news/141218/afr1412180045-n1.html

>高等遊民  投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)20時15分19秒
> 止めてくれっていっても、陽平は何をやっても続かないんだから勝手に終わるだろ(;´Д`)

最低でも3日は続けてもらわないとな

参考:2014/12/18(木)20時14分17秒

>   投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)20時15分42秒
> > 今度は海外紙批判か(;´Д`)井の中の蛙は裸の王様みたいだな
> 国際会議の会場で誰からも話しかけられずポツンと1人で手酌の彼が
> 今の国際社会における日本の立場を象徴していたのにな

日本はこのまま孤立していくのかな
国際連盟を脱退したときのビデオ映像がよみがえる(;´Д`)

参考:2014/12/18(木)19時56分21秒

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)20時16分47秒
Outlook expressといえばメーラーの代名詞!

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)20時17分11秒
家入レオちゃん(;´Д`)

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)20時17分19秒
昔の事思い出すとすげー悲しくなるな(;´Д`)

>高等遊民  投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)20時18分07秒
> 止めてくれっていっても、陽平は何をやっても続かないんだから勝手に終わるだろ(;´Д`)

そんなん面白くないだろ(;´Д`)君が行って切る方が面白いだろ

参考:2014/12/18(木)20時14分17秒

>   投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)20時18分22秒
> > 国際会議の会場で誰からも話しかけられずポツンと1人で手酌の彼が
> > 今の国際社会における日本の立場を象徴していたのにな
> 日本はこのまま孤立していくのかな
> 国際連盟を脱退したときのビデオ映像がよみがえる(;´Д`)

プンスカしながら退席するヒゲ男の姿と
それを「我が代表堂々退席す」と報じるアカイアカイ朝日の記事もな

参考:2014/12/18(木)20時15分42秒

 投稿者:陽平  投稿日:2014/12/18(木)20時18分48秒
強制わいせつで捕まった公安1課の巡査部長 勤務中にデリヘル利用で追送検 福岡県警@陽平ニュース(;´Д`)

勤務中デリヘルで追送検=公安1課警官を懲戒免職−福岡県警 
  
  福岡県警は18日、勤務中にデリヘルを利用したなどとして、公安1課の巡査部長、 
 入江雄一被告(32)=強制わいせつ罪で起訴=を詐欺容疑などで追送検し、 
 懲戒免職にしたと発表した。「ばれないと思った」と容疑を認めているという。 
  
  監察官室によると、同被告は2012年10月〜今年8月、計7回にわたり勤務中に 
 デリヘルを利用し、うち2回、ホテルの駐車場代金として捜査費から計800円を流用した。 
  
  入江被告は、路上で後ろから女性に抱きつき体を触ったなどとして、10月に強制 
 わいせつ容疑で逮捕されていた。 
  
  鍛治田敬・首席監察官の話 事実関係を踏まえ厳正に処分した。人事・業務管理を 
 徹底し信頼回復に努める。(2014/12/18-17:27) 
 http://www.jiji.com/jc/c?g=soc&k=2014121800749

> 殿  投稿者:高等遊民  投稿日:2014/12/18(木)20時19分09秒
> > 止めてくれっていっても、陽平は何をやっても続かないんだから勝手に終わるだろ(;´Д`)
> そんなん面白くないだろ(;´Д`)君が行って切る方が面白いだろ


まず、君が行ってみてよ(;´Д`)

参考:2014/12/18(木)20時18分07秒

>   投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)20時19分19秒
> > 国際会議の会場で誰からも話しかけられずポツンと1人で手酌の彼が
> > 今の国際社会における日本の立場を象徴していたのにな
> 日本はこのまま孤立していくのかな
> 国際連盟を脱退したときのビデオ映像がよみがえる(;´Д`)

次は勝って天下取ろうぜ

参考:2014/12/18(木)20時15分42秒

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)20時20分01秒
明日も家電を量販する店でアルバイトをするよ(;´Д`)

> 殿  投稿者:高等遊民  投稿日:2014/12/18(木)20時20分45秒
> 昔の事思い出すとすげー悲しくなるな(;´Д`)

明日のことを考えても悲しいよ(;´Д`)

参考:2014/12/18(木)20時17分19秒

>   投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)20時21分05秒
> > 日本はこのまま孤立していくのかな
> > 国際連盟を脱退したときのビデオ映像がよみがえる(;´Д`)
> 次は勝って天下取ろうぜ

らいねんはきっとホームランだよ

参考:2014/12/18(木)20時19分19秒

>高等遊民  投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)20時21分19秒
> > そんなん面白くないだろ(;´Д`)君が行って切る方が面白いだろ
> 
> まず、君が行ってみてよ(;´Д`)

引っ越しして遠くなったのか?(;´Д`)

参考:2014/12/18(木)20時19分09秒

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)20時21分58秒
(´ー`)

 投稿者:陽平  投稿日:2014/12/18(木)20時23分59秒
「クラスでカースト下位」の連中はどういう奴らと群れてたの? ん?@陽平ニュース(;´Д`)

魚を渡さなかった漁師4人を射殺、上位カーストの犯行か インド 
 http://www.afpbb.com/articles/-/3034370

> 殿  投稿者:高等遊民  投稿日:2014/12/18(木)20時24分10秒
> > 
> > まず、君が行ってみてよ(;´Д`)
> 引っ越しして遠くなったのか?(;´Д`)

(;´Д`)

参考:2014/12/18(木)20時21分19秒

 投稿者:陽平  投稿日:2014/12/18(木)20時25分59秒
【米国】 NYに猫カフェ発オープン@陽平ニュース(;´Д`)

米ニューヨーク市で初めてとなる猫カフェの「ミャウパーラー」がオープンした。 
 http://www.cnn.co.jp/video/13802.html?tag=mcol;topVideos

 投稿者:陽平  投稿日:2014/12/18(木)20時30分05秒
【画像】 天気予報で放送事故w@陽平ニュース(;´Д`)

北海道のレポーターwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww#網走市 
 https://twitter.com/hikaponzu/status/544976221356834817  
  
 http://pbs.twimg.com/media/B5Ak-niCIAIV1Oo.jpg

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)20時31分58秒
知的障害者ニュースうざいんだけどな

>高等遊民  投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)20時33分15秒
> > 引っ越しして遠くなったのか?(;´Д`)
> (;´Д`)

どこに越したの?(;´Д`)俺たち心配なんだよ

参考:2014/12/18(木)20時24分10秒

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)20時33分44秒
知的ハゲゴリラニュース

 投稿者:陽平  投稿日:2014/12/18(木)20時34分20秒
安倍さん、国の財政状況を考えて社会福祉を削る見通し、冷静で合理的な判断が光る@陽平ニュース(;´Д`)

政府は来年度当初予算案で、借金のために新たに発行する国債の額を  
 今年度の41・3兆円から減額する方針を固めた。  
 企業の業績改善で税収増が見込まれるため、40兆円程度に減らす方向だ。  
 来秋予定していた消費税率10%への引き上げを延期しても、  
 財政再建を堅持する姿勢を示す狙いだ。  
  
 来年度は、増税延期で消費税収が想定より1・5兆円ほど減るものの、  
 株高や円安などによる企業業績の回復を受けて所得税収や法人税収が増えるため、  
 来年度税収は、今年度当初予算の50兆円から54兆〜55兆円程度に増える見通しだ。  
  
 歳出では、年金弱者対策の先送りや介護報酬引き下げなどで社会保障予算を抑制する方針。  
 これにより、新たな借金の額は40兆円程度と今年度より減額し、  
 2008年度の33・2兆円(決算ベース)以来の低い水準に抑えられる見通しになった。  
 ただ、国の予算総額(今年度は95・9兆円)の4割程度を借金に頼る構図は変わらない。  
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141217-00000020-asahi-pol

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)20時36分35秒
はぁ(;´Д`)鎮守府のサニタリーボックス

> 殿  投稿者:高等遊民  投稿日:2014/12/18(木)20時37分14秒
> > (;´Д`)
> どこに越したの?(;´Д`)俺たち心配なんだよ

京都(;´Д`)

参考:2014/12/18(木)20時33分15秒

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)20時38分38秒
URAが酷すぎる
関係ないけど短縮URAも嫌い
というか怖い

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)20時40分04秒
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao095476.jpg
新しいフライパン買ってきたら食材がエアホッケーみたいにスルスル滑るよ

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)20時42分04秒
スマイルセラピーしようぜ

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)20時43分59秒
これゾンに出た山口理恵って人はこれゾン以外で聞いたことがない

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)20時48分07秒
今週は寒いので遅刻しまくっている

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)20時50分02秒
1位:「永遠の0」(東宝)87.6億円
2位:「STAND BY ME ドラえもん」(東宝)83.8億円
3位:「るろうに剣心 京都大火編」(ワーナー)52.1億円
4位:「テルマエ・ロマエII」(東宝)44.2億円
5位:「るろうに剣心 伝説の最期編」(ワーナー)43.3億円
6位:「ルパン三世 VS 名探偵コナン THE MOVIE」(東宝)42.6億円
7位:「名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー)」(東宝)41.1億円
8位:「映画ドラえもん 新・のび太の大魔境 ペコと5人の探検隊」(東宝)35.8億円
9位:「思い出のマーニー」(東宝)35.3億円
10位:「ポケモン・ザ・ムービーXY 『破壊の繭とディアンシー』」他(東宝)29.1億円

アニメと漫画の実写化だけ

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)20時51分59秒
名字からしてゲッター3の位置じゃないですか

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)20時53分56秒
電話機の写真も撮ってくれって何か意味あるのか

 投稿者:陽平  投稿日:2014/12/18(木)20時56分01秒
【卑怯者】小保方、STAP再現失敗会見、「心身状態悪化」で欠席!逃亡へ@陽平ニュース(;´Д`)

STAP細胞の有無を検証している理化学研究所は18日、小保方(おぼかた)晴子研究員(31)が参加した検証実験の結果を19日に発表することを決めた。 
 責任者の相沢慎一特任顧問らが都内で記者会見を開く。小保方氏は「疲労が激しく心身の状態が悪い」(理研)ため、会見には出席しない。 
 http://news.yahoo.co.jp/pickup/6142766

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)20時58分05秒
最近みんなで集まってゲームってのが無くなってるんでGTA5のオンラインはどうかな?と思ってるんだけど
オンラインの車は保険かけてれば壊れても保険料払えば改造済みで再配送できるし
レースやチーム対戦、ミッションの協力プレイもできるんで
TDU班やギアーズ班もそこそこ遊べると思うんだよね
問題はone版か360版どっちでやるかなんだけど

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)20時59分18秒
犬山ペドは何歳だ?

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)20時59分44秒
家入レオちゃん(;´Д`)

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)20時59分50秒
情報が氾濫してて生きるのが辛い(;´Д`)

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)21時00分00秒
人生の楽しみはオナニーだけだったが
そのオナニーが最近気持よくなくなってきた
本気で死にたい(;´Д`)

 投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)21時00分47秒
最近のwindowsはマインスイーパーとかフリーセルがデフォルトで入ってないのか(;´Д`)

>   投稿者:   投稿日:2014/12/18(木)21時00分54秒
> 人生の楽しみはオナニーだけだったが
> そのオナニーが最近気持よくなくなってきた
> 本気で死にたい(;´Д`)

でもおめこのことは考えるよね(;´Д`)

参考:2014/12/18(木)21時00分00秒

▲ 20141218.datの先頭に
掲示板へ(K) 過去ログ検索へ(O)